ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【☆】ジラーチありがてぇ・・・【ウルトラボーナス】

イベントはじまりましたね('A`)

ヨモツヘグリです('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190821232840j:plain


これからイベントも盛りだくさんですが

本日よりジラーチの出現するフィールドタスク、始まってます('A`)

(てっきり七夕にやると思ってた)

f:id:yomotu_nayami:20190821234457j:plain


1/7でこの内容ということはいつも通り難しそうです('A`;)

 

ちなみにタスククリア済みです。

ポケストップを10個回すではプリンがでました('∀`)

f:id:yomotu_nayami:20190821235229j:plain

②3人とフレンドになるではヒンバスが出現しました('∀`)

 (フレンド・・・?そんなスグ増えるわけがない!

  と、思う方はツイッターで#ポケモンGOフレンド募集などを活用しましょう)

 

f:id:yomotu_nayami:20190821235212j:plain

ちなみにこの後のタスクでこのヒンバスというポケモン

非常に大事になりますので持ってない方はキープしましょう。

 

まだまだジラーチまで先が長いですが、のんびりやっていきましょうね。

連日ログインみたいなタスクがなければいいですが('A`)ノフラグ

 

まぁ、のんびりやりましょう。