ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【イベント】ウォーターフェスティバル!始まりましたよ!

やぁ('A`)

ヨモツヘグリです('A`)

始まりましたね。

ウォーターフェスティバル2019

開催期間:8月24日(土)~8月30日(金)

f:id:yomotu_nayami:20190824104812j:plain

 

 

【水ポケモン大量出現!!】

さっそく外にでてみれば・・・

f:id:yomotu_nayami:20190824233047j:plain

ワンサカでますね('A`)

水辺のほうがみずタイプのポケモンが出やすいらしいです。

川や海近くを狙いましょう('A`)

 

しかし!!

一番のねらい目は!!

ドジョッチキバニアの色違い!!

ガンガン歩きましょう('A`)

 

ちなみに

タマゴ孵化で出たポケモンはアメ2倍

相棒ポケモンのアメGET歩行距離も半分らしいです。

歩く楽しみも2倍ですね('A`)

 

特別なフィールドリサーチもあり('A`)

あの限定ポケモンだったパールルが出現するタスクもあるそうです。

キバニアドジョッチを3匹進化させるというタスクらしいですよ。

 

あー、新潟も過ごしやすい気温になってきたし、歩くしかないですね。

ポケ活がんばりましょう('A`)