ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【気になる】ゴニョニョは何処!?【新潟市周辺】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

夏の暑さも収まりはじめ、出歩きやすい気候になってきましたね。

ウルトラボーナ楽しんでおりますでしょうか。
yomotu-nayami.hatenablog.com

 

いやー、つらいつらい。忙しいのになかなかクリアできないよ('A`)

そんな感じの方もいるかもしれません('A`)

このタスクの事はご存じでしょうか('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190825231548j:plain

 

あーはいはいはい、ゴニョニョね、よくみるやつね・・・('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190825231627j:plain

そうそう・・・。こいつね・・・。はいはい('A`)

あれ?そういえば最近見かけなくないか('A`;)?

 

そうです。イベントがないときは散々みるやつですが・・・・。

いない!ウォーターフェスティバルの影響で('A`)!!

 

と、いうことで新潟市内周辺で実際に出現するポイントを探してみました。

まずツイッターをチェックすると・・・

どうやら商業地区やデパートに出現することが多いとのこと・・・

 

そういうことならイオンモール新潟南が無難でしょ!・・・

f:id:yomotu_nayami:20190825232543j:plain

いた。普通にいました。

実はSNSで結構出現報告があり、実際に行ってみたらいましたね。

人によっては1時間に3匹GETできたという報告もありますが・・・

 

土日両日とも実際に行ってみたのですが

私の場合、1日目はすぐに出現しましたが、

2日目は1時間くらいかかってやっと一体出現するという感じでした('A`)

結論:1時間に1体ぐらいはGET可能('A`)

                             ・・・って感じですかね・・・('A`)

 

ちなみに東区のイオン、西区のイオンにも行ってみましたが、

1時間ほど経ってもゴニョニョは出現しませんでした。

 

確実にGETするなら南イオンが無難みたいです('A`)

 

 

・・・最後に古町をレックウザGETのために歩いていると・・・

f:id:yomotu_nayami:20190825233531j:plain

でました('A`)

古町はお店も多いから出現したのかもしれないですね。

ただ、歩き始めて1時間半ほど経ってからでたのでたまたまかもしれません。

やっぱりねらい目はイオン南ですね。

 

新潟市内に近い方!ゴニョニョを狙うならイオン南、おすすめですよ('A`)

 

 

f:id:yomotu_nayami:20190825233814j:plain

ただし、歩きスマホに要注意。

余モツヘグリでした('A`)