ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】デオキシス・・・一般襲来!?【2週目】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

いよいよ明日、9月10日のAM5時からウルトラボーナ2週目が始まりますよ!!

概要を確認しましょう('A`)

 

時間:9月10日(火)AM5:00~9月17日(火)AM5:00まで

※タマゴの孵化距離は1/2のままです。

 

【①カントー地域の限定7kmタマゴ】

えっと、説明するとカントー図鑑に登録される日本以外にしか出現しない

ポケモンも出現するよ('A`)ってやつです。

 

以下のポケモンが7kmタマゴから出現しますよ。

f:id:yomotu_nayami:20190908224558j:plain

※アジア限定(日本でもでますよ)

 

f:id:yomotu_nayami:20190908224606j:plain

※オーストラリアなど限定

 

f:id:yomotu_nayami:20190908224733j:plain

※北米など限定

 

f:id:yomotu_nayami:20190908224807j:plain

※ヨーロッパなど限定

 

色違いも出ますよ!!('A`)

ねらい目です。

 

【②デオキシスレイド】

EX限定だった彼がついに・・・!

通常レイドに来襲です('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190909230540p:plain


 宇宙人のUMAがモチーフなんでかっこいいですよね('A`)

ディフェンスフォルムだけ持ってないんで絶対欲しいです('A`)

 

ただ・・・レイドの待ち時間は新仕様だからうまくいかないんだろぉなぁ('A`)

 

ああ、明日が楽しみ!!('A`)