ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【山ノ下海浜公園】シママを求めて海の果て Z進化編【新潟市東区】

余モツヘグリは足を使います('A`)

 

珍しいポケモンがほしい!

みなさんもそう思いますよね。

今回は新潟市東区の山ノ下海浜公園に向かいました。

 

今回の目的は・・・こいつです!!

f:id:yomotu_nayami:20190923221910j:plain

たいでんポケモンシママです!

シマウマモチーフの彼は新規実装されたイッシュ地方

ポケモンですが姿を見ない!!

 

と、いうわけで巣となっているらしいという情報を聞きつけて実際に

行ってみました。

 

【シママレポート】

実際に歩いてみるとこんな感じ。

f:id:yomotu_nayami:20190923222337j:plain

全体的に道は縦長で歩きやすいです('A`)

一本道も往復する感じなのでタスク集めには向かないかも?

 

f:id:yomotu_nayami:20190923222503j:plain

公園だけあって歩道も長く、人も多いです。

ただ写真で見る以上に木が生い茂って薄暗いので

明るい時間帯に行くのがBESTですね('A`)

 

そして・・・

f:id:yomotu_nayami:20190923222759j:plain

いるいるぅ!!

ポケストップは県内の公園ではかなり多い方なんで

湧きやすい気がします。

 

車から降りたらすぐ出てきてくれました。

ありがたい('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190923223257j:plain

 

全部で10匹のシママをGETしました!!

f:id:yomotu_nayami:20190923223656j:plain

全部捕まえるのに45分くらいですかね?

かなり出現しやすく感じました。

 

短時間で進化までしたいならパイルの実がおすすめです。

捕まえやすいほうなのでじゃんじゃん使っていいと思います('A`)

と、いうことは・・・

f:id:yomotu_nayami:20190923224048j:plain

あああああぁぁぁあああぁぁぁあああ・・・('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190923224114j:plain

可愛いシママはゼブライカへ進化してしまいました('A`)

かっけぇ・・・・('A`)

 

※ちなみに結構、高個体でした

f:id:yomotu_nayami:20190923224542j:plain

 

自慢はここまでにして・・・('A`)

かなり満足の行く内容で進化にこぎつけることができました。

 

詳しい場所や写真は明日また更新します!

ではまた('A`)