ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】ナックラーの日、忘れてませんか?【延期】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

いまさらですが、台風で延期になっていた

ナックラーのコミュニティデイの開催日が

決まってますよ!

f:id:yomotu_nayami:20191022231132p:plain



 日時:10月26日 11時~14時

 

【概要】

ナックラーが大量発生

※色違いも出現します。

毎回、平均で6~8匹程GETできているんで

フルタイムで遊べばそのくらい集まる感覚ですね。

 

②捕獲した際の経験値が3倍

 

③ルアーモジュールの効果時間が3時間に

 

重要 ハロウィンイベントの効果が適用されます!!

GET時、博士に送ったとき貰えるアメが2倍になります!

これでだいぶ、育てやすくなりますね!

 

⑤特別なわざ 「だいちのちから」

これもいつも通りですが、

コミュニティデイが終わってから2時間後までにナックラー

フライゴンに進化すると・・・特別なわざを覚えます!

アメも2倍なんでたくさん育てられますね!

 

いやー、フライゴンは特に好きなポケモンなんで楽しみですね!

ただ、午前中は仕事なうえにボールがいま全然ない・・・

ので今週中に準備しないと!!

 

平日にボール貯める時間あるかな?

 

それでは('A`)