ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レジギガス】チケット買いました?【有料】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

以前に案内したレジギガスイベント。

詳細来てましたね!!

 

ポケコインでは買えない有料チケット・・・('A`)

すでに販売されておりますが、みなさん買いましたか?

 

私は・・・

f:id:yomotu_nayami:20191028232126j:plain

買いました('A`)

 

買ってみるとなんだかんだで980円は財布に負担が・・・

でも、当日は楽しまなければならなくなりましたね。

 

詳細も公開されています。

 

チケット販売期間は

10月25日~11月2日の午後5時まで。

過去記事の通り、限定ワザを覚えたレジギガスがゲットできます。

それ以外にも実はイベントがあり・・・

 

詳細は別記事にて・・・

 

レジギガスがGETできる特別なリサーチは11月2日のみですよ!

レイドパス10枚貰えるのは11月2日のみですよ!!

みなさん要注意('A`)

 

それでは('A`)