ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】剣盾に気をとられる!?コミュニティデイです!【ヒコザル】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

明日はコミュニティデイ!

ヒコザルが出現しますよ!!

 

日時:11月16日(土)11:00~14:00

お昼開催です。ボーナスは・・・

 

ヒコザルが大量出現!

例によって色違いも実装されます('A`)

 

②イベント中から終わって2時間後までにゴウカザルに進化すると

特別な技「ブラストバーン」を覚えます!

 

③タマゴの孵化距離が1/4に!

始まってから孵化装置に入れてくださいね('A`)

 

ちなみに明日の新潟市の天気は・・・

雨のち曇

曇りのち雨。昼頃の降水確率は60%と高めです。

要注意。

 

私は商店街で屋根がある古町でプレイしようと思います('A`)

ロケット団のタスクもあるのでばっちり遊びましょう!!

 

剣盾に完全に意識がいってますが、

コミュニティデイは明日だけなのでなんとか遊びきりたいですね!

 

それでは('A`)