ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【こうかばつぐんウィーク】マッチョなトレーナー!?熱い戦いへ!

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

新しいイベントが発表されましたね!

 

 

その名もこうかばつぐんウィーク

日時:11月20日(水)~11月26日(火)まで

 

いったいどんなイベントなのでしょう?

概要です。

①野生、レイド、フィールドリサーチにロケット団対策になるポケモンが多く出現!

う~ん、どんなポケモンがでやすいかは不明です。

単純に強くなるポケモンならヨーギラスとか・・・カイリューとかが実装済みですが・・・そうゆうポケモンがでやすくなるということでしょうか?

 

②トレーナーバトルでもらえるほしのすなが2倍に!

対人戦をする機会はすくないですから、正直微妙かも・・・('A`)

 

ポケストップで「キズぐすり」や「げんきのかけら」が多くもらえる

ロケット団の幹部が結構強いのでやりなおすことが多い・・・

みなさんも消費量が増えたのでありがたいのではないでしょうか。

僕も好きなポケモンのCPばかりあげていたので勝てないことが

とても多いです。

戦略重要。

 

④☆3のレイドバトルで必ず「わざマシン スペシャル」がもらえる

補充したい方は是非!!

 

ロケット団イベントでバトルも盛り上がってますね!

より戦略性も高まっているのでここで強いパーティを作っておくのも

いいかもしれないですね!

 

f:id:yomotu_nayami:20191111231138j:plain

 

それでは('A`)