ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】結果報告!【ヒコザル】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

無事、ヒコザルコミュニティデイ開催されましたね!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

剣盾に後ろ髪をひかれながらなんとかいつもの古町でゼンリョクプレイしてきました。

 

スタート直後。

閑散として人は少なめ。

f:id:yomotu_nayami:20191117234640j:plain

気温は9度とかなり低く、昼に連れて少しマシになりましたが

それでも寒いですね!

 

目的のポケモンは色違いのヒコザル

f:id:yomotu_nayami:20191117234801j:plain

 

今回、最初の1時間くらいは色違いどころかヒコザルが出てこなくて

どうしたんだろうと思ってたら・・・

f:id:yomotu_nayami:20191117234921j:plain

場所を変えたらいっぱい出ました('A`)

 

と、いうわけで全体で250匹くらい。

色違いは8匹GET。

f:id:yomotu_nayami:20191117235015j:plain

捕獲数は平均くらいでしたね('A`)

 

一番いい個体でこんな感じでした。

f:id:yomotu_nayami:20191117235055j:plain

色違いでここまでいいのはめずらしいけど

あと一歩だった!

次回に期待です('A`)

 

全然、関係ないですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20191117235151j:plain

タマゴからソーナノの色違いもきてくれました('A`)

大満足('A`)

 

それでは('A`)