ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【今日のトピック】なんと100記事目の投稿!ですが・・・

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

みなさまのおかげで100個目の記事を更新できました。

ありがとうございました。

明日以降の更新も面白い記事目指して頑張っていきます。

 

新潟は天気が悪くて平日のポケ活が全然できてませんね。

今日なんてアラレが降っていました。

 

と、いうわけでお休み。

今日はトピックです。

 

【今日のトピック】

レジギガスのEXレイドが始まってます!

f:id:yomotu_nayami:20191102233507j:plain

シャドボミュウツーが終わったので新ポケモンレジギガス

切り替えていきましょう。

いまのところ平日だけなので不参加ですけど('A`)

 

②ついにオープン!!渋谷ポケモンセンター

詳細はこちら

渋谷PARCO6階にオープンするそうですよ!

そのうち行くかもです('A`)

 

今日はねまする。

それでは('A`)