ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ホリデーイベント】年の瀬もポケモン!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

いやー、年末ですね!

仕事が忙しくてぶっ倒れそうです・・・('A`)

 

ですが・・・!

ぶっ倒れている暇なんてありません。

ポケモンGOはホリデーイベントが開催されますよ!

 

【概要】

日時:2019年12月24日00:00~2020年1月1日23:59まで

1週間とちょっとなんで期間は長めですね('A`)

 

ポケストップから孵化装置が無料でもらえます!

例年通りだったら1回だけ使える孵化装置が毎日1個だけもらえます。

なるべく節約したいこの時期・・・ありがたい!

 

☆持てるギフトの上限が20個に増えます。

なんだかんだですぐいっぱいになっちゃうので・・・

ストックぅ~('A`)

 

☆1日に開封できるギフトが40個に!

アイテム足りなくなったらバシバシ開けちゃいましょう。

でも、フレンド40人もいないよぉ~('A`)

 

そのほか確実でXPとかほしのすながたくさんもらえるボーナスがつくみたいです。

詳細はまた後日。

 

 

☆こおりポケモンが大量出現!

デリバードやニューラに出会いやすくなります。

特にデリバードはこのシーズンにしか出ないので持ってない人は要チェックです!

f:id:yomotu_nayami:20191223235024j:plain

 

 

☆新ポケモン実装!

こおりタイプのクマシュンフリージオが実装されます。

※この顔みたら要注意。

 

フリージオはアイスルアーでのみ出現らしいです。

手持ちのルアーで出ればいいんですけどねぇ・・・('A`)

 

 

 

☆特別なピカチュウオドシシが出現!

いつもどおり特別な帽子をかぶったピカチュウ

ベルを付けたオドシシが登場するみたいです。

 

 

盛りだくさんすぎないか・・・?

ハロウィンの時も思ったんですけどとても10日前後じゃ足りない内容ですね!

今度こそ寒さに負けずに外にでるようにしなくちゃ('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)