ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】ついに確定!新年最初はカワイイあいつ!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

コミュニティデイ発表されましたね!!

新年1発目なので気合が入ります!

 

ポッチャマがコミュニティデイの対象ポケモンに確定しました!!

2019年中に同じ世代の御三家ナエトルヒコザルは開催し終わってたので

ポッチャマ楽しみでしたね!

 

ポッチャマが1月のコミュニティデイで大量発生!イベント内容

【概要】

日時:1月19日 AM11:00~14:00まで

 

ボーナス

☆タマゴの孵化距離が1/4に!

☆モジュールの効果時間が3時間に!

エンペルトに進化するととくべつなワザを覚えます!!

 

とくべつなワザは未確定ですが、おそらくハイドロカノンでしょう。

他の御三家も歴代御三家と例外はないのでほぼ確定です。

 

ポッチャマも可愛いですけどエンペルトがかっこいいんですよねぇ('A`)

色違いも狙っていきたいです!!

 

また開催迫ったらお知らせしますよ!!

それでは('A`)