ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

あの兄妹が登場!!レイドウィークエンド!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今週末はレイドウィークエンド!!

開催されます('A`)

ラティアスとラティオスのレイドウィークエンド開催決定!

今回登場するのはラティオスラティアス2匹です。

 

【概要】

1月25日(土)6:00~1月28日(月)6:00まで

 

3日間レイドバトルに出現します!!

まだ持ってない人は要チェック!

 

【色違い】

すでに実装されているので2匹とも出現します。

ラティオス緑色ラティアス黄色になります。

 

f:id:yomotu_nayami:20200120232551j:plain

ラティオスはまだ持ってないんでぜひほしいですね!

 

【対策】

2匹は共にドラゴンエスパータイプポケモンです。

あくタイプフェアリータイプポケモンで挑戦しましょう!

 

ちなみに私は・・・

f:id:yomotu_nayami:20200120232601j:plain

現状この6匹で挑戦しようと思っています。

上記の2タイプ以外にむし・ゴースト・ドラゴン・こおりタイプが弱点です。

はがねタイプのポケモンドラゴンエスパータイプのわざがいまひとつなので

この中では特にハッサム(ザンギ)に期待を寄せています!!

 

【レイドパスについて】

公式でも特に言及がありませんでしたので、

今回は無料配布が無いものと思われます。

無料レイドパスのみで挑戦される方はご注意ください!

 

 と、いうわけで今週末のラティ兄妹!

狙ってみましょう!

私も緑のラティオスが絶対にほしいので・・・

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)