ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンカード】伝説の鼓動を買いました。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は毎月恒例(?)のポケモンカードを購入しました!

f:id:yomotu_nayami:20200723225106j:plain

※車にて。

 

いつも通りの5パックです。

今回は1パックに7枚入っていて必ずR以上のキラカード

1枚入っています。

定価:230円/パック

今月も終盤ですが、運勢をみてみましょう!!

 

【HRが・・・】

f:id:yomotu_nayami:20200723225228j:plain

なんと剣盾のジムリーダー「オニオン」のHRが出ました!!

ポケモンカードも1年近く買っていますが、

やっとHRの2枚目がでてくれました・・・・!!

しかも、トレーナーカード!うれしい('A`)

 

【RR】

f:id:yomotu_nayami:20200723225404j:plain

 

トゲキッスのVとVMAXが同じパックから出てきました('A`)

しかも、並んで!!!

こんなことってあるんですね?

 

今回もURと限定のARは出ませんでした!

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

次回の更新もお楽しみに!

それでは('A`)