ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】フェス1日目終了!!色違いが目白押し!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日、GOフェス1日目でした!

全世界同時開催の今回のフェス・・・

1日目はいろんなポケモンが登場しましたね!!

 

みなさんはどんなポケモンをGETできましたか・・・?

と、いうわけで私の報告です('A`)

 

【場所】

今回は古町で遊びました!

いつもと一緒ですね('A`)

 

ボールが足りなかったのでストップのたくさんある場所を

選んでみました!

それでも足りませんけどね('A`)

 

【色違い】

今回の色違いな7匹でした!!

ツイッターの報告をみてると平均より

ちょい少なめですかねぇ・・・

 

が・・・!! 

なんとフカマルの色違いをGETできました!!

f:id:yomotu_nayami:20200726002841j:plain

もしかしてこれでフェス終わるのでは・・・('A`)

 

他はこんな感じ。

f:id:yomotu_nayami:20200726002926j:plain

アサナンとコスゼニガメフカマルは初GET

グレッグルカイオーガは2匹目。

エアームドはなんと・・・3匹目です('A`)

この色、好きなんで嬉しいですけどね!

 

夜には花火もあがっていてフェス感満載でしたね!

f:id:yomotu_nayami:20200726003218j:plain

一昨年のフェスに参加したときも本当に

リアルなお祭りの感じがして楽しかったことを思い出しました。

 

さて、明日は・・・

おそらくビクティニがGETできるタスクか何かが出る事でしょう!

今日とは違う内容になるようですが・・・

果たして!?

 

と、いうわけで明日も更新いたします。

それでは('A`)