ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【セブンネット限定】ポケモン特集smart買ってみた!!

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

以前の記事でも紹介したsmart1月号増刊ポケモン特集バージョンが届きました!!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

オシャレなファッション誌Xポケモンってどうなのよ!?と、思って購入しました。

 

まず目に入るのは・・・

 

f:id:yomotu_nayami:20191204233435j:plain

大きなピカチュウの表紙!!

店頭にあったら目を引きそうですがネットショッピング限定です('A`)

※店頭にあったっていうツイッターの情報もありましたが、

 発売日に数軒回って販売してなかったので注文したほうがいいです。

 

以下、バナーのページから検索して購入できます。

金額は税込みで¥1,300円です!

 

【雑誌】

さて・・・内容なんですが・・・

私、あまりこういう雑誌を読まないのですが・・・

ファッション要素・・・?長渕剛さんのインタビュー・・・?

 

いやいや、私たちはやっぱりこれ!

f:id:yomotu_nayami:20191204234550j:plain

ポケモンソードシールドの話題が中心ですが、

ポケモンをコンセプトにしたコーディネートや有名人のポケモン愛に

ついてのインタビューが掲載されています。

ああぁぁあ・・・愛が伝わる・・・('A`)

 

 

【付録】

そして・・・これがほしかった・・・('A`)

①パスケース

f:id:yomotu_nayami:20191204234809j:plain

ピカチュウのデザインが入ったパスケースです!!

カードも5枚収納可能で、上部にはジッパーがついていて中に小銭だったりを

入れたりできるスペースがあります。

裏面は黒地にポケットになっているので結構、機能的です。

コンパクトで持ち運びに便利('A`)

 

②ペンケース

f:id:yomotu_nayami:20191204235026j:plain

収納できるスペースは少なめですが、黒地に金のピカチュウデザインの

スマートなペンケースもついてます。

レザー調の質感でかっこいいです('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191204235157j:plain

表と裏でピカチュウのデザインも違います。

手を挙げてる動作が可愛いですね('A`)

 

いかがでしたでしょうか。

今回は商品紹介の記事を作ってみました。

外が寒くてポケモンGOを遊ぶ気力がちょっと薄れてますが、

晴れた日は出かけるようにするのでこんな記事も増やしていくかもしれないです('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)