ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】フェス2日目お疲れ様でした!今回も色違いが・・・!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

昨日ですが2日目が無事、開催されました!

引き続きみなさま、ポケモンGETできましたでしょうか。

 

私は・・・

 

【色違い】

8匹GETできました!!

f:id:yomotu_nayami:20200727144454j:plain

 

新実装のクイタランハリーセンアイアントをGETできたので

かなり運が良かったです!

f:id:yomotu_nayami:20200727144548j:plain

強いていうならモンジャラの色違いもほしかった・・・('A`)

 

【100%】

さらに昨日はGETできませんでしたが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200727144658j:plain

個体値MAXポケモンもGETできました!!

ワンリキーのリトレーン個体です。

170戦くらいロケット団と戦ってこの1匹だけだったので

確執としてはうーん('A`)な感じでした。

 

【フェス】

他にも今回のフェス限定の・・・

f:id:yomotu_nayami:20200727144838j:plain

ビクティニや・・・

 

f:id:yomotu_nayami:20200727144845j:plain

シャドウミュウツーもGETできました!

個体値は微妙でしたが・・・

 

今回のフェスも新要素や新しいことが多くて楽しかったですね!

f:id:yomotu_nayami:20200727145030j:plain

来年も新しいポケモンの登場やイベントが楽しみになりました!

はやくコロナ無くなれ!!

 

次回の更新もお楽しみに!

それでは('A`)