ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#36】お休みなんで

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

寒くて歩きに行く気力もなく車でストップが密集してる場所に向かってプレイしてます。

夜なんで古町とか新潟駅前とか・・・

でも、なかなか仕事後に行くと遊ぶ時間は短くなって厳しいですね('A`)

と、いうわけで今日もビリジオンレイドやって帰りが遅くなってしまったので

お休みです。

 

【今日のトピック】

ポケモン情報局様がプレゼントキャンペーン中です!

 ビーズ入りスマホケース・・・('A`)

冬とイルミデザインのケースですね!

メチャクチャかわいいです('A`)

 

②12月21日からカビゴンあくびグッズ発売中です。

 ポケモンセンターにて。

ほしいなぁ('A`)

そういえばドン・キホーテカビゴンのポケットティッシュ入れ売ってましたよ。

カビゴングッズほしいなぁ・・・。

 

 

 

今日はレイドアワーでしたね。

例に漏れず残業で間に合わず、終わってから参加しました。

f:id:yomotu_nayami:20191225231809j:plain

結構、人は集まりますね('A`)

 

最高個体・・・全然出ません。

まだまだ粘るぞ!

 

と、いうわけでお休みなさい。

それでは('A`)