ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】次回のコミュニティデイは投票式!ビードル・・・かな?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日はタネボーのコミュニティデイでした!

みなさん、楽しめましたか?

 

さて、感想を記事にする前に・・・

次回のコミュニティデイのことを書いてしまいます!

 

次回と次々回のコミュニティデイは・・・

投票式です!

 

前回のコミュニティデイでは

タスクによる投票で色違い初実装の

サイホーンが選ばれました。

 

今回は下記のツイッターからの投票となります。

 

 注意してもらいたいのは投票先は英語のみということ。

なので分かりやすく書くと・・・

 

a)Squirtle

画像

ゼニガメ ※色違い実装済

とくべつなワザ:はどうだん

 

b)Weedle

画像

ビードル(色違い初実装)

とくべつなワザ:ドリルライナー

 

c)Sandshrew

画像

サンド(アローラ含む) ※色違い実装済

とくべつなワザ:シャドークロー

 

d)Gastly

画像

ゴース ※色違い実装済

とくべつなワザ:シャドーパンチ

 

上記、4種類の中から投票式で決定します。

※日付はまだ決まっていません。

 

私はビードルに投票しました!

スピアーは緑色でかっこいいんでおススメです!

 

みなさんもすきなポケモンに投票してみましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)