ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

ブログ開設のご挨拶

はじめまして!

執筆者のInodaです!

 

新潟でのポケモンGOの情報を(いまさら)ですが、僕なりにまとめて記事として書いていきたいと思います!

 

さて、いきなりですが今回何故このようなブログの開設を決めたかというと・・・、

先月はポケモンGOで大きなイベントが立て続けに盛り沢山でしたね・・・!

コミュニティデイ(ウリムー)、ソフトバンクのイベントさらにはポケモン発売記念と立て続けでした。私は新潟出身ながら関東でずっと生活をしていて新潟でポケモンGOをやっていなかったのです。年明けから仕事で新潟に戻っております。そこで問題が起こります。

 

あれ・・・・?どこでポケモンGOをやっていいか分からないぞ!?

 

そうなのです。関東に居たときは大きな公園や主要な駅で十分なスポット、ジムに恵まていたのですが・・・、新潟でめぼしいところが分からないと気付いたのです。

 

検索をかけてみても2017年周辺の古い情報ばかり・・・。先月のイベントはなんとか古町や新潟駅に行くことで事なきを得ましたが、これからやっていくうえでどうやって効率をあげていけばいいのか・・・。情報がないぞぉ・・・。

 

なら自分でまとめちゃえばええんちゃう!!??

 

と、気づきまとめていくことにしました!

イベント情報、日記に加え、新潟に強いポケモンGOユーザーを目指してステップアップしていきたいと思います!

 

ブログの開設が初めてなので、文章やシステムにつたない部分あるかもしれませんが、

お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

改めまして、なるべく毎日投稿をめざします!みなさんよろしくお願いいたします!