ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】So Happy【レポート#1】

 おすおっすー!

Inodaです。

 

今日は更新初日なのでレポートを書きます。

 

本日ですが、なんと

ディアルガをゲットしました!!

f:id:yomotu_nayami:20190304232825p:plain

図鑑_ディアルガ

仕事終わりにゲットしましたがこの見た目・・・・かっこいい!!

 

夜も遅めでしたが多くのトレーナーが集まってチャレンジしておりました!

 

f:id:yomotu_nayami:20190304233034p:plain

ひしめき合うヒードラン

どうやらみなさんタイプ相性的に受けやすいヒードランを選んでいたようでした!

(僕もですけどね笑)

ディアルガについてはまた後日考察を書きたいと思いますが、

はがね、ドラゴンタイプの通り、「アイアンヘッド」や「りゅうせいぐん」をメイン技としているようです。なので、「だいもんじ」(ほのおタイプ)を覚えていたパルキアよりはタイプ相性も分かりやすいなと感じました。

 

まぁ・・・、今回は「アイアンヘッド」を覚えていたのでまだ戦いやすかったのですが「りゅうせいぐん」だとおそらくパルキアと同じく協力なレイドボスとなりえるでしょう・・・( ^ω^)・・・

 

これからバリバリゲットしていくから待っていなさいよ!ディアルガ

 

So Happy

So Happy

  • 内田 彩
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes