ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レイドバトル】コバルオン→テラキオン

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

コバルオンレイド。

本日が実質の最終日でした。

 

 ばっちりGETできましたか?

 

 

コバルオン結果報告】

私は全部で7匹GETしました。

f:id:yomotu_nayami:20191126234431j:plain

3週間もあったのにこの体たらく・・・('A`)

まぁ、後半あんまりやる気なくなってて、

今日もアローラライチュウを倒してたんですけどね。

 

個体値は1番良くてこんな感じ。

f:id:yomotu_nayami:20191126234444j:plain

今回は☆3に届いたのが2匹だけだったので

やたら個体値が低いのばかり出てきました。

コバルオンには見限られたか・・・('A`)

 

 

そして・・・・

テラキオン出現!】

11月27日(水)~12月17日(火)の間、

レイドバトルにテラキオンが出現します!

テラキオン

かっけぇ・・・('A`)

 

弱点は7タイプ!

みずくさかくとうじめんエスパーはがねフェアリー

 

とりあえずは自分のお気に入りで強いポケモン

使えば問題ないですかねぇ('A`)

テラキオンがどんなワザを使うかによって変えるのも

アリかもしれません。

 

弱点は多いですが、結構強いと言われているテラキオン・・・!

大量GETを目指しましょう('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)