ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#28】コバルオンとイシツブテと私【進捗報告】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

季節もだんだん冬に移りはじめ・・・

寒くなってきましたね。

部屋着も薄いものだとだいぶキツくなってきました('A`)

 

さて、本日はお休みということでポケモンGOで最近あったことを報告しようと思います。

 

①「コバルオン」を無事1匹GET

先日、GETしたコバルオンを無事GETしました。

1日1体をノルマとしてなんとか高個体値狙っていきたいです。

f:id:yomotu_nayami:20191105230009j:plain

顔が凛々しい('A`)

 

 

 

②色違いのあのポケモンをGET

ハロウィンイベントでまったく色違いが出なかった私ですが、

なんと3連休で「イシツブテ」の色違いが出てきてくれました。

f:id:yomotu_nayami:20191105230025j:plain

ありがたいー('A`)

大事に育てます。

 

③シャドウポケモン続々

新シャドウポケモンが続々出ています。

初対面の人たち↓

f:id:yomotu_nayami:20191105230131j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191105230136j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191105230128j:plain

まだラプラスには出会ってないなぁ('A`)

 

 

④今週の週間リワード10kmタマゴは・・・?

f:id:yomotu_nayami:20191105230201j:plain

タツベイ

個体値は低かったです・・・('A`)

 

 

最近、寝る前にしょうが湯で温まってから寝るようにしてます。

自分で作ってるんでしょうがと砂糖の配分を研究中。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)