ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

サニーゴがほしすぎてお金で買ってみた。

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

地域限定ポケモンサニーゴ!!

 サニーゴ

ああ~、ほしいなぁほしいなぁ。

沖縄かハワイに行こうかなぁ。でも、そんなお金ないしなぁ('A`)

 

 

交換機能も実装されている今のポケモンGOなら簡単にGETできる!

人から買えばいいんです!!

 

 

これだ!!

f:id:yomotu_nayami:20191208233204j:plain

 

・・・('A`)?

 

ぬいぐるみサニーゴ。買いました。

新潟ヨドバシのワゴンにてひとめぼれ。

かなり形が崩れにくい、しっかりとした造形です。

顔も真正面から見てもいい表情。

 

後ろ。

f:id:yomotu_nayami:20191208233403j:plain

ちょっと白いところが青く見えるかなぁ。

肉眼でもちょっと青っぽく見えます。

 

でも、全然型崩れしないんでオススメです。

f:id:yomotu_nayami:20191208233521j:plain

 

え?ポケモンGOサニーゴですか?

まだ持ってませんけど('A`)

 

 

優しい方ぜひ交換してください・・・

よろしくお願いします。

 

 

それでは('A`)