ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【進化ウィーク】進化レイドデイお疲れ様でした!【結果】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

今日は予定通り進化レイドデイでしたね。

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

みなさん、フルで楽しむことができたでしょうか?

 

私は今回すべてのレイドをヒトカゲに絞ってプレイすると決めていました。

理由は高個体値がほしい!この1点です。

さて、結果から言うと・・・

f:id:yomotu_nayami:20191207235000j:plain

個体値はGETならず!!

5匹フルで挑戦できましたが、

個体値に出会うことはできませんでした・・・('A`)

 

が・・・!

f:id:yomotu_nayami:20191207235019j:plain

色違いはGETできましたー\('A`)/

嬉しい!!

いままでGETした色違いのなかでも個体値はいい方だったので笑顔がとまりません。

 

それと・・・

f:id:yomotu_nayami:20191207235117j:plain

全然関係ないけどストライクの色違いもGETしました。

タスクのイワークを1匹GETするから出てきたんで

ビックリしました!!ほしかったのよぉ・・('A`)

 

さらに・・・

f:id:yomotu_nayami:20191207235215j:plain

ヨーテリーの100%個体もGETしました。

5世代では初!!

本当にうれしかった!!

 

イベントそのものの結果も良かったのですが、

合わせていろんなことが起こったので

大満足のポケ活になりました!!

この調子を保ったまま来週のコミュニティデイも良い結果を

残したいですね('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)