ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

お休み頂くでこざいます。【トピック】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日は残業で終わりが遅くなったので情報だけ。

 

【今日のトピック】

①コロナウィルスの猛威・・・

f:id:yomotu_nayami:20200220235200j:plain

さて、各地のイベントが中止になるなか・・・

人がたくさん集まるコミュニティデイももしかしたら

中止、もしくは延期の可能性が出てきました。

GOバトルリーグで使いたいポケモンなのでしっかりやりたいですが・・・

準備は万全にしましょう!

 

②ふしぎなボーナスアワー開催!

残業でしたが・・・

獲得できるほしのすなが2倍になっていたということで、

結構、重要でしたね。ほしのすなほしかったです・・・('A`)

 

と、いうわけで2月はイベントが多いのですが・・・

いろいろ向かい風になってきました。

この状態はいつまで続いてしまうのか!?

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)