ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【サイホーン】明日はコミュニティデイ!しっかり準備しましょう!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

2月コミュニティデイはサイホーンが大量発生!

明日は投票で決定したサイホーンのコミュニティデイですね!!

 

【概要】

2月22日(土)11:00~14:00まで

 

サイホーンが大量発生します!!

 

【ボーナス】

ポケモン捕獲時にもらえるほしのすなが3倍に!

 ほしのかけらも併用してさらに大量GETを狙いましょう!

 

②モジュールの効果が3時間に!

コミュニティデイの間、モジュールを焚けばポケモンが出現率が上がります!

狙っていきましょう!

 

③とくべつなワザ!

これはもう恒例ですが・・・

11:00~16:00の間にサイホーンを進化すると

特別なワザがんせきほうを覚えますよ!

リーグでもかなり強いと言われているワザなので

必ず進化しましょう!!

 

【注意点】

今回のイベント・・・注意点があります。

いま、世界中で流行しているコロナウィルス対策です。

新潟も例外ではなく流行の兆しが見えかけています。

マスクを忘れない!!

と、いうことを心がけましょう。

なかなか手に入らない状況が続いてますが・・・持っている方は共用しながら

使うようにしましょう。

 

と、いうわけで初の投票制で決定したサイホーン

ガンガンGETしましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)