ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】謎めいた結果報告です。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

謎めいたウィークエンドお疲れ様でした!

www.inoda-yomotsu.me

 

イベント自体は明日(23日)の22:00までですが、

普通に平日、仕事なんで先に報告しちゃいます!!

 

【色違い】

イベント期間は3連休だったので時間はあったはずなのですが・・・

結局、ガッツリ遊べたのは日曜日だけでした!

計画性なし・・・('A`)

ツチニンの色違いはどうしてもほしかったのですが、

GETには至りませんでした。

 

ただ・・・

ストライクの色違いをGETできましたぁ!!

f:id:yomotu_nayami:20200322235024j:plain

2匹目!かっけえ!!

 

さらに・・・

モンスターボールplusがケムッソの色違いもGETしてくれました!

f:id:yomotu_nayami:20200322235037j:plain

ありがたい('A`)

前からほしかったんですよぉ。

 

プレイ時間の割には運が良かったイベントでした!

でも、これだけでは終わらなかったのです・・・

 

ツチニン

さらに・・・

f:id:yomotu_nayami:20200322235051j:plain

今回のイベントで久々の登場、ツチニンもGETできました!

なんだかんだで初GET!よかったぁ~。

 

そして・・・

f:id:yomotu_nayami:20200322235102j:plain

100%の個体もGETできちゃいました!?

タスクから出現!びっくり!

 

おそらく明日からも仕事がんばれという

なにかからのお達しなのでしょう・・・。

 

明日からはため息連発の平日です。

ツチニン色違いもあきらめず粘ってみましょう・・・('A`)

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)