ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】ゲノセクトGETは茨の道!?【有料イベント】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

謎めいたウィークエンドお疲れ様でした!

無事、ツチニンの色違いはGETできませんでした!

が・・・ゲノセクトはGETできました!

f:id:yomotu_nayami:20200323233950j:plain

有料イベント様様ですね!

 

ただ・・・今回のイベントはすべてのタスクをクリアするまでに

最低でも125匹ポケモンを捕まえなければいけないなかなか難易度の

高いイベントだったのです!

 

【1/5】

f:id:yomotu_nayami:20200323234010j:plain

まずはノーマルタイプを25匹。

ヨーテリーミネズミなどオーソドッグスなポケモンをGETで埋め。

 

【2/5】

f:id:yomotu_nayami:20200323234015j:plain

ほのおタイプ25匹。

ガーディやポニータがよく出現していたのでGET

 

【3/5】

f:id:yomotu_nayami:20200323234025j:plain

みずタイプを25匹。

ワニノコメノクラゲを中心にGET。

 

【4/5】

f:id:yomotu_nayami:20200323234052j:plain

でんきタイプを25匹

※一番下は「相棒と遊ぶ」でした。

コイルやピカチュウがよく出現していたのでGETしました。

 

【5/5】

f:id:yomotu_nayami:20200323234106j:plain

こおりタイプを25匹。

ゲノセクトGET後のタスクです。

ユキワラシユキカブリはよく出現していたかも。

 

と、こんな感じでトータル125匹のGETをして初めて有料イベントを

楽しめたことになるのです!!

f:id:yomotu_nayami:20200323234130j:plain

このチケットの効果は26日まで続くのですが・・・

謎めいたウィークエンドが終わった今、おそらくクリアはかなりの鬼門になるでしょう。

おそらくイベント期間が終われば簡単なタスクに切り替わる可能性があるので

今回、期間中に楽しめなくてチケットを持っている人はちょっと待ってみても

いいかもしれません。

 

ああ、ゲノセクトかっこいい・・・。

できたらGETしましょう!!

 

明日も更新いたします。

それでは!

 

※イベントの詳細

www.inoda-yomotsu.me