ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

緊急事態につき・・・お休み

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、本日ですが・・・

なにが原因か分かりませんが・・・PCが起動しません!

ナンテコッタイ/('A`)\

 

と、いうわけで本日の更新は

トピックです。

 

【今日のトピック】

①ゲーム内でも登場!?ポケモンシャツ!

 

画像

 現実でも発売予定のポケモンシャツが販促用で4種類

ゲーム内で登場しているようです!

現実のシャツがめちゃくちゃほしいんですけど、

1着で11,000円ほどかかるのでためらっちゃいますね('A`)

5,000円くらいなら買いですがハードルが高い~('A`)

 

ツイッターでプレゼントキャンペーン!アニポケ!

 

 フォローとRTでもらえちゃいます!

ほしい方は是非('A`)

 

と、いうわけでトラブルで終わる週末でした。

いつも通り粗末な更新ですが、

明日も記事を書きますよ!

 

それでは('A`)