ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】イースターイベント!春到来!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

本日より新しいイベントの告知がありました!!

春のイースターイベント」がやってきますよ!

画像

 

【概要】

日時:4月9日(木)08:00~4月16日(木)22:00まで

タマタマ、ラッキー、メリープマリルアチャモがいつもより

たくさん出現しますよ!

 

○ボーナス

①タマゴを孵したときにアメが2倍貰えます!

②しあわせタマゴの効果が1時間続きます!

③タマゴを孵す距離が1/2に!

 (コロナウィルスの影響で行われているボーナスが継続するだけです。)

【新実装】

花飾りをつけたミミロルや花帽子を被ったピカチュウが出現します!

他にもトゲピーピチューが花飾りをつけてタマゴから出現しますよ!

 

【色違い】

タマタマの色違いが新実装です!

あれ?まだ実装されてなかったの('A`)

 

と、いうわけで春のイベントは予定通り開催される見通しのようです!

ただ、コロナウィルスの影響まだまだ続いています。

出かけたら手洗いを忘れずに!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)