ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【薄明の翼】第5話きてます!ポケモン愛が強くなってきているぞぉ!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

薄明の翼の第5話が公開されてますよ!

 

【あらすじ】

ローズの秘書であり、副社長を務めるオリーヴ。 完璧に仕事をこなす彼女の、意外な一面が明らかに……。

 

【感想】

この回ではいままで以上にポケモン

多く登場していましたね!

バリコオルやキョダイマックスポケモンも登場しますから

ぜひ見てください!

バリコオルのアイコン

バリヤード(ガラルのすがた)の進化系

 

本編ではあまり感じなかったオリーブの研究者としての

一面やポケモン愛を感じられたのは

サブストーリーならではですね!

剣盾をより楽しめるコンテンツとしてまたレベルアップしたのでは

ないでしょうか!?

 

是非チェックしてください!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)