ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】明日はついにセレブレーション!未知(?)のポケモンがきますよー!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて・・・

1週間の間をあけまして・・・

 

明日からセレブレーションの最終日がスタートです!!

www.inoda-yomotsu.me

 

【概要】

日時:6月3日(水)13:00~6月8日(水)13:00まで

 

イッシュ地方ポケモンがたくさん出現します!

ポケモンの実装もあるとか!?

 

楽しみですね('A`)

 

【ガラルのすがた】

さて、本編では実装済みですが・・・

ガラルのすがたのポケモン達が新しく出現します!

アローラと同じように既存ポケモンの新たな姿ですが・・・

ガラルの進化はある特徴があります!

なんとニャースペルシアンではなく・・・

f:id:yomotu_nayami:20191111231138j:plain

ニャイキングという新しいポケモンに進化するのです!!

※画像はただのシャドウニャースです。

 

あえて画像は載せませんのでぜひ捕まえてみてください!

ちなみに基本的には7kmタマゴから出現しますので、

ギフトをじゃんじゃん開けましょう!

 

【タスク】

有料チケットで先行実装されていた

ゲノセクトがGETできるタスクに挑戦できます!

f:id:yomotu_nayami:20200323234130j:plain

 

いままでのジェネレーションチャレンジのタスクをクリアしている事が

条件となるので満たしている方は楽しみましょう!

タスクからはガラルのすがたのポケモンも出てくるようですよ!

 

さて、一気に新要素が実装されるポケモンGO

明日も楽しんじゃいましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)