ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】相棒イベントお疲れ様でした!イルミーゼ大量乱獲!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

相棒イベントが本日、22時で終了いたしました!

みなさんバルビートイルミーゼの色違いは

GETできましたか?

f:id:yomotu_nayami:20200427234303j:plain

 

私は・・・・

 

【色違い】

今回、外出自粛の影響もあって在宅で遊んでいました。

まともに外で遊んだのも最終日に少しだけでした。

 

そして・・・

色違いをGETしました!!

f:id:yomotu_nayami:20200427233925j:plain

デルビルの!!!

なんで!?晴れの影響からやたら出現していたので

まさか!?という感じでした。

 

個体値

今回はいい個体値ポケモンが出ました!

なんと100%です!

f:id:yomotu_nayami:20200427233935j:plain

パラセクトの!!!

なんで!?

簡単にクリアできるタスクから出たので、

まぁ、出現する可能性は高いのかなぁという感じです。

 

と、いうわけでこんな感じでした。

イルミーゼの色違いほしかった('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)