ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】おこうの日、終了!色違い出ました?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

おこうの日、開催されましたね!

みなさん、色違いはGETできましたか?

 

私は・・・色違い、GETできませんでした!

まともに参加したのは2時間くらいでしたが、

出現しなかったです・・・

 残念!

f:id:yomotu_nayami:20190827231109j:plain

一応、キバニアがたくさん出てきてくれたので

サメハダーはGETできました。

 

他には

ズルッグは1匹、ママンボウは2匹GETできました。

高個体も出なかったですねぇ。

 

前回のオタチはたくさん色違いがでたので

2時間くらいやれば1匹はでるかなぁと予定を立てていましたが・・・

甘かったですね。

 

最近はイベント時の色違い運が下がってきている気がします。

裏では100%個体値ポケモンとかが

ちょくちょく出てるのでその反動かもしれないですね('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)