ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#5】週末の新潟は雨でしたね。

こんばんは('A`)

ヨモツヘグリです('A`)

 

雨、続いててなかなか外に出にくいですね

 

【今日のトピック】

スマートフォン用アプリ「ポケモンマスターズ」が8月29日配信予定!

 楽しみですね('∀`)

ç»å

 

スマートフォンアクセサリを取り扱うCASETiFYとポケモンのコラボ

デザインがかわいい('A`)

 

 

 

 

 

絶対RTしましょうね!僕はしました('A`)

 

スマホのカバー】

みなさんはどんなカバー使ってますか('A`)?

 

私はこれです。

f:id:yomotu_nayami:20190823233910j:plain

 

選んだ理由は緑色が好きなのとポケモン!って露骨じゃないのがよかったのですが、

どうみてもポケモンですね('A`)

スマホも買い替え時かなぁ('A`)

 

【ウルトラボーナスタスク】

進み具合はいかがでしょうか。

わたしは・・・

f:id:yomotu_nayami:20190823234136j:plain

 

ゴニョニョが全然でません!!('A`)

ようやく1匹捕まえましたが、明日からの土日で頑張りましょう・・・。

県内に巣ありますかね・・・。探してみます・・・。

 

明日も頑張りましょう。

 

Now Playing

Never Gonna Let You Go - Blackstreet