ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【10kmタマゴ】50km歩き切りました【週間リワード】

どーも

余モツヘグリです。

 

皆様、毎日歩いておりますでしょうか。

f:id:yomotu_nayami:20190831112959j:plain

そうです('A`)

私、始めて1週間の歩行距離50kmを達成しました('A`)

 

わーい、アイテムいっぱいやぁ('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190831113108j:plain

 

あれ?タマゴあるじゃん('A`)

(歩行リワードでタマゴもらえると初めて知る)

 

うわー、なんか特別なポケモン絶対生まれるじゃん、やったー!

f:id:yomotu_nayami:20190831131406j:plain

高まるうううううううう('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190831131648j:plain

 

・・・('A`)

いいんだけど、個体値も微妙だし特別感ないなぁ・・・('A`)

 

 

【調べてみました。】

☆週間リワード

50km歩くと10kmタマゴ 25km歩くと5kmタマゴが貰えるそうです('A`)

※50km歩けばタマゴ2つもらえますが、スロットに空きがないと貰えないらしい('A`)

 

肝心の中身は・・・

●10kmタマゴ

コリンクリオルタツベイヨーギラスダンバルミニリュウ

 

●5kmタマゴ

ユキカブリミツハニードーミラーケイコウオブイゼルグレッグル

※8月31日現在

 

なんか過去にリオルが生まれやすいという噂を聞いたけど確率は同じみたいです('A`)

うわー、リオルいいなぁ('A`)

むしろ5kmタマゴのほうがいいのでは?

 

随時変わるみたいなんでこまめにチェックしたほうが良さそうですね('A`)

リオルほしいなぁ('A`)

 

また、歩いてみます('A`)