ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【UBタスク】終わらないロード【3/7】

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

ウルトラボーナスのタスクが始まり毎日歩いておりますが・・・

進まない・・・。

 

ゴニョニョの記事を書いたとき意外とあっさり終わったので「案外すぐ終わるかな!?」と思っていたのですが・・・

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

f:id:yomotu_nayami:20190829232703j:plain

現時点でこんな感じ・・・('A`)

ヒンバスの進化20kmに時間とられちゃいました('A`)

 

ちなみに元のタスクはこんな感じ

f:id:yomotu_nayami:20190829232846j:plain

 

グレートスローは大きな伝説ポケモンで狙いましょう。

奴らは暴れるけどボールはあてやすいです('A`)

 

あ、ドゴーム残しておいた方がいいですよ!

証明写真が必要なんで('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190829233028j:plain

ね('A`)?

画像のような夜中徘徊は要注意

 

あー、明日も歩かないと。

でも、ポケモンマスターズもやりたい('A`)!

 

f:id:yomotu_nayami:20190829233413j:plain

 

ふあああ('A`)

また明日('A`)-☆