ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【気になる】ドーブルってどうやってGETするんだ?

どーも('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今日はちょっと気になることがあったんで調べてみました。

 

昨日の夜、母からこんなラインが('A`)

f:id:yomotu_nayami:20191005093932j:plain

ドープルって('A`;)

ちょい名前違うぞ!

 

ドーブルです!!

f:id:yomotu_nayami:20191005093950j:plain

 

全然、バトルでも使ってないしあげてもいいかな('A`)

何匹かいたはずだし。

 

f:id:yomotu_nayami:20191005094039j:plain

・・・・('A`)

いねぇ!!

1匹しか持ってないじゃん・・・('A`)

ってか今どうやってGETするんだ?

 

なので調べてみました。

【捕まえ方】

 

GOスナップショットでたまに映り込む。

 

f:id:yomotu_nayami:20191005094653j:plain

こんな感じ。

 

こんな写真が撮れればフィールド上に出現します('A`)

撮った写真の1枚目に出現していれば成功!

連写しても意味がないので注意です('A`)

 

某サイトの統計によると出現するのは4%くらいの確率らしいです('A`)

 

まだ持ってない人も根気よく写真を撮りまくってGETです!

 

それでは('A`)