ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#19】イッシュのポケモンが着々と・・・・!?※一部除く【イッシュ図鑑】

ども('A`)

余モツヘグリです!

 

さて、以前もとりあげたイッシュ図鑑についてですが・・・

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

 

前回、頭を悩ませていたモノズヒトモシがGETできました!!

f:id:yomotu_nayami:20191006221749j:plain

※家の近所のポケストップにて

 

f:id:yomotu_nayami:20191006221819j:plain

※近所の公園にて

 

ニアバイでみかけて猛ダッシュしてGET!

どちらもランニング中だったんでラッキーでしたね('A`)

あんまり画面みないし・・・

 

 

 

そして、今日・・・!!

f:id:yomotu_nayami:20191006221928j:plain

ついに色違いのイッシュポケモンもGETしました!!

 

f:id:yomotu_nayami:20191006221953j:plain

 

なんだ、このセクシー画像は!?

※慌ててこれしか撮れませんでした('A`)

 

あとはギアルと進化系・・・(それと地域限定)

ただアメも一切ないし、イッシュのいしも入手出来てないんで

早急に手に入れなければですね!

 

ただ、1週間に1回の大発見タスクでしかGETできないらしい・・・('A`)

ã¤ãã·ã¥ã®ãã

3週やって1個もGETできないとか茨の道にも程がある('A`)

 

なんとかGET目指して地道にがんばります。

 

それでは('A`)