ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【コミュニティデイ】ナックラーはでません!【延期】

お疲れ様です('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

10月12日に開催予定だったナックラーのコミュニティデイが

延期になりましたよ。

【ポケモンGO】ナックラーのコミュニティデイが延期|開催期間とボーナス

12日は台風が来るから外に出てはいけませんよ('A`)

家の中でアローラ地方に行ったり、レッツゴーしたりしましょう。

 

今回、延期になったのはある意味しょうがないですね。

ツイッターみると地球史上最大の台風とか言われてるみたいです。

ナックラーとか言ってる場合ではないですね('A`)

 

また、天気が穏やかな日にナックラーには登場してもらいましょう。

気長に待つ!!

 

 

ちなみになんですが、

f:id:yomotu_nayami:20191010230756j:plain

すでに個体値100%フライゴンを持ってたりします。

 

はやく色違いほしいなぁ・・・('A`)

 

最後に・・・

土曜日は外に出てもナックラー

出ません!

日本のどこに台風が上陸するかはまだわかりませんので

最低限でも備えはしておきましょう('A`)

 

それでは('A`)