ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】いま・・・なんて言った!?【7kmタマゴ】

お疲れ様です('A`)

余モツヘグリです。

 

ウルトラボーナスも2週目が終わり、3週目が始まりました。

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

イッシュ地方ポケモンも新しく出るしそっちに集中するぞー('A`)

と、思ってたら・・・

 え?いまさら('A`)?

7kmタマゴから特別なポケモンが産まれるのも終わったしどゆこと?

・・・と、思っていたら

 

なんと7月24日(火)まで延長されているそうです!

全然アナウンスないんですけどー・・・

 

今日もGETしたタマゴからガルーラが生まれてきたのでそうゆうことでしょう!

f:id:yomotu_nayami:20190912232156j:plain

 

ちなみに今日までフルでやった結果ですが

全部で57個孵しました!!やったなぁ

内訳ですが

●地域限定 X21匹

●ベイビー X21匹

●アローラ X15匹

 

このうち色違いは2匹でした。

f:id:yomotu_nayami:20190914225054j:plain

f:id:yomotu_nayami:20190911233539j:plain

 

確率低っ!!

でも、ベイビー多くね?って思ってたけど意外と地域限定と同じくらいなんですね。

 

とにかく色違いがでないので・・・

今週はワンチャン新ポケモンの色違い・・・!

ほしいですね('A`)

 

明日も頑張りまする('A`)