ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#23】だらだらしてると1日があっという間ですね

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

みなさま、漫画は好きですか?

私は好きなんですけどそんなに読む機会がなくて

種類はそんなに読めてません。

 

ですが、最近iPhoneのアプリで「銀魂」にハマっています。

と、いうわけで書くことも決まらずこんな時間になってしまいました('A`)

すみませんが、トピックです。

 

【今日のトピック】

①ハロウィンイベントの告知が各地で行われます。

 明日、10月20日に各地で特別号外が配布されるそうです。

が・・・、新潟はナシ('A`)

ポケモンセンターがある土地で行われているので

近いところだと東京か、仙台かな!?

新潟にもポケセン作ってくれぇ・・・('A`)

 

②悲報:2019年もあと3ヶ月

 嘘・・・・だろ?

 

でも、めっきり寒くなってきましたよねぇ。

 今日は結構、雨が降り続いてましたが、

明日は晴れるみたいなんでガッツリポケモンやりましょう('A`)

 

それでは('A`)