ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【山ノ下海浜公園】シママを求め以下略 シママ詳細編【新潟市東区】

余モツヘグリです。

前回のあらすじ

山ノ下海浜公園にシママを捕まえに行きました。

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

【場所について】 

バスでも行けるようですが現地には車で向かいました。

竹尾ICから約20分

結構、路上で停車されてる方もいましたが駐車場は広めなんで

そちらに停めてから遊ぶようにしましょう。

運転しながらのプレイは(どこでもですが)NGです。

f:id:yomotu_nayami:20190923230417j:plain

住所: 新潟県新潟市東区船江町1-52-1

詳細山の下海浜公園プール 新潟市

かなり広い駐車場があります。

収容台数は120台です。普段は市民プールを利用する方が多いみたいですが

8月30日にはプールがしまっているのでガラガラです。

いまだからこそおすすめできますね。

 

ポケモン

結構、レアなポケモンがでます。

f:id:yomotu_nayami:20190923231102j:plain

フワンテキノココキバニアとここ最近姿をみなかったポケモン

チラホラ見ました。

 

他にも・・・

f:id:yomotu_nayami:20190923231032j:plain

ミルタンクなどなど多種多様です('A`)

 

【現地の様子】

前回の記事。

結構、さらっとGETしていますがまぁまぁ悪天候でした。

f:id:yomotu_nayami:20190923231229j:plain

小雨で風も強い・・・('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190923231309j:plain

新潟空港が近いので飛行機の離着陸が間近でみれたりします。

 

f:id:yomotu_nayami:20190923231420j:plain

※前回の記事と同じ写真です。

写真は撮り忘れましたが遊具もけっこうあるんでファミリーも多かったです。

海も近いんで歩くと気持ちいいと思いますね、天気が良ければ('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190923231827j:plain

なにみてるん?

 

それでは('A`)