ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#13】本日はお休みです【トピック】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今日は残業でボロボロでございます・・・('A`)

書き手の都合でもうしわけございませんが、今週起こったポケモン界隈のトピックをまとめてみますよ。

 

【ネオンカラーのイーブイTシャツ、発売中!】 

 可愛すぎるー('A`)

おっさんが着るには厳しいかな?

 

 

 

②【ネギガナイト登場!】

 

カモネギの新しい進化「ネギガナイト」が発表になりました!!

ポケモンソードシールドソードのみに出現するようです!!

なんとノーマル/ひこうタイプからかくとうタイプに変わるようです・・・('A`)

 

ポケモンGOでの実装も楽しみですね('A`)

 

 

③【ポケモンマスターズでコトネ&チコリータ実装】

 

HGSSから10周年のタイミングで実装、嬉しいですね('A`)

この調子でヒノアラシとヒビキもよろしく!!

 

 

色々発表されましたが、喜びもありますが

今は眠いです('A`)

明日も頑張ります('A`)