ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【三条市運動公園】おむかえと買い替え【ヨマワルの巣】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

今回は三条市総合運動公園に行ってみました!

f:id:yomotu_nayami:20191110003359j:plain

 

今回の目的は・・・

f:id:yomotu_nayami:20191110003438j:plain

おむかえポケモンヨマワル

 

ポケストップ

f:id:yomotu_nayami:20191110003701j:plain

結構、連なってるポイントがあります。

1周で周ることができるのですべてのストップを回しやすいです。

 

②歩道

f:id:yomotu_nayami:20191110003857j:plain

道は広くて歩きやすいです。

歩道というよりも広場という感じですね('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191110003923j:plain

山側にもストップがあるのですが、

雨の後は結構、道がぬかるんでます。

 

③出現数

f:id:yomotu_nayami:20191110004058j:plain

ロケット団のイベント中なのでニャースドガースが出てますが、

ヨマワルも出てきました。

数は少なめです。ストップ1個に対して1匹って感じですね。

 

④駐車場

f:id:yomotu_nayami:20191110004301j:plain

公園周辺は野球場の分も含めて約50台スペースがあります。

少し狭いかもしれないですね。

入り口は広いんで入りやすいです('A`)

 

⑤施設

f:id:yomotu_nayami:20191110004613j:plain

お手洗いもあります('A`)
何か所か点在していて山側にもあります。

 

ポケストップが多い公園ですが、

野生ポケモンは数が少ないイメージでしたね。

お近くに住んでいる方は使い安いと思いました。

散歩がてら遊びに行ってもいかがでしょうか。

 

それでは('A`)