ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【GOロケット団】遅刻して襲来【いまさら】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

めちゃくちゃいまさらですが、

GOロケット団のイベント。やってます。

f:id:yomotu_nayami:20191111231034j:plain

 

 【ロケット団襲来イベント】

日時:11月8日(金)~11月15日(金) ※開催中です。

ニャース、アーボ、ドガースが大量出現

無印のアニメを知っている方ならご存じの3匹が登場!

色違いも実装済みなんでねらい目ですよ('A`)

f:id:yomotu_nayami:20191111231050j:plain

とりあえず1匹GETしました!

ニャースの色違いほしいいい('A`)

 

②新しいシャドウポケモン追加

f:id:yomotu_nayami:20191111231138j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191111231142j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191111231147j:plain

新しいシャドウポケモン達が実装されています。

幹部はシャドウの色違いも持っているとか!?

 

ほしいいいい('A`)

 

イベントの終わりまで1週間もないのですが、

タスクは毎月遊べたりとか、幹部が新規実装とか

新しい追加要素のお披露目みたいなので、

今は大量出現しているニャースの色違いを狙いたいですね!

 

明日はロケット団の詳細を更新します。

それでは('A`)