ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモン剣盾】クリアしました!

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

ポケモン剣盾発売から1週間が経ちまして、

みなさんクリアしましたか?

 

わたしは・・・

f:id:yomotu_nayami:20191122235100j:plain

クリア致しました。

手持ちのポケモンたち・・・

やたらガラ悪いです。でも、可愛いやつらなんですよ?

 

プレイしている間、ほとんどSNSをみないでプレイしたのですが

新しいポケモンとの出会いで興奮の連続でした。

あのポケモン育てたいなぁ、とかガチバトルやりたいなぁとか

いろいろあるけど・・・。

 

そろそろポケモンGOに戻るかなぁって感じです。

また今度詳しく書きます

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)