ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【トピック】ポケモンボックスの容量が3000匹に!?

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

告知ありましたね!

今日からポケモンボックスに入れることができるポケモンの数が

3000匹になったようです!

 ブラックホワイトの5世代に入りポケモンの種類も増え・・・

いまでは569種類のポケモンが実装されています。

そこから各限定防止のピカチュウ・・・色違い・・・ストックと・・・

考えると1匹ずつだけ持っていても容量800匹くらいでギリギリかもしれないですね!

 

そんな私は・・・

f:id:yomotu_nayami:20191123182235j:plain

現在1100匹のポケモンが入れられる状態です。

課金すればまだまだ入るじゃん!?

と、思うくらいですが、

容量を増やしても増やしてもボックスはパンパン・・・('A`)

 

伝説のポケモンとか・・・コミュニティデイで乱獲した色違いとか

容量がいっぱいになる要素がいっぱいあるのですよ。

 

1番は・・・トロピウス

f:id:yomotu_nayami:20191123182219j:plain

横浜産ですが誰かにあげようと思ってずっとストックしているのですが

貰い手がなく・・・

 

もっとポケモンGOの交流増やして配りたいなぁ・・・。

 

また明日も更新します。

それでは('A`)